2017年7月5日水曜日

ホリーが片想い

お互い生後半年とすこしで、ひとめ遭ったその日から恋の花が咲き乱れまくってしまったホリーとダンボくん。

会うたびに、永久に遊び続けていられそうなくらい、いつまでもいつまでも共に転げまくって遊んでいたホリーとダンボくん。

ダンボくんと会うたびに泥んこになって、1 週間で 5 回シャンプーしたのも今となっては懐かしい。

ほかのわんちゃんたちに「遊ぼうよ!」と誘われても、「ホリーにはボーイフレンドがおりますので・・・」と言わんばかりにつれない態度をとりがちな(感じ悪いことこのうえない)ダンボくん一途のホリー。

そんなホリーのいとしのダンボくんが、最近、ホリーの姿を見ると浮かない顔をするようになってしまいました。

子犬のときの勢いは、お互いになくなってきてる感じはしてたけど、ホリーは今でもダンボくんの姿を見ると、すっ飛んで行って猛烈な勢いで求愛ダンス (別名高速反復横飛び) を踊るのに。

ダンボくんは、このところずっと「あ、オレそういうのは卒業しましたから・・・」っていうつれない態度。

しょんぼりホリー。

それなのに、それなのに。

ダンボくんったら、じゃあここでバイバイっていうときになって、ホリーのお顔にちゅうするんだよ。乙女心をもてあそぶ罪なやつ・・・。

IMG_7934

それでもホリーはダンボくんが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿