2016年12月10日土曜日

クリスマス・シーズン

とりあえず、うちのサンタさんを置いておきます。

12

2 件のコメント:

  1. すっ、すっごいムードのある写真だね!

    このままポストカードにしたら売れるよ。私なら買うよ。

    Kちゃん、すごい!

    ワルツの写真も、素敵にして~笑



    ホリーちゃん、サンタ、うちにもやってこないかなー♪

    煙突はないけど、庭から入ってきて!

    返信削除
  2. またまた、まーちゃんほめ上手。
    これはひとえにホリーの愛くるしさ(親バカ)と
    画像編集ソフトの力。Windows 10 に付いてたやつなのかな、
    その名もシンプルに「フォト」というソフトです。
    手軽に色々といじれるので重宝しています。

    まーちゃんちはワルツくんとクリスマス & 年越しなのかな。
    サンタさんがほんとうのおうちを早く探してくれるといいねぇ。
    ホリーサンタさんも、応援してるよ~。
    でも、ホリーサンタさんがお庭にいたら、嬉々として掘り返されるよ~。
    うちの庭には、ホリーさんに根こそぎやられてしまった植物もいくつもある。
    ビッキー兄さんは穴堀りしないのかな?

    返信削除