2015年9月28日月曜日

シルバーウィークの水しぶき!

ことのほか長かった今年のシルバーウィーク。いつものわんちゃんのお散歩に、お孫さんが付き添っている様子がちらほら見られた。

「楽しくっていいですねー」と声をかけると、「あなた、大変よ」といささか真顔の飼い主さんたち。

「シルバーウィークは、『シルバーが大変なウィーク』なのよ」

ハイパーなお孫ちゃんのお相手は、おばあちゃんもわんちゃんもしんどくなってくるんだそうだ。

普段、大人だけの静かな家庭での暮らしに慣れていると、そうなるよね・・・。

孫はおろか子供さえ無縁の我が家は、全般的に地味で平坦なシルバーウィークを過ごしました。そんな中でハイライトだったのが多摩川に遊びに行った日。

IMG_6087

IMG_6081

IMG_6096

IMG_6084

IMG_6102


IMG_6083

ワイルドだぜ~。

ホリーがいると、たのしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿