2015年7月9日木曜日

雨降りホリー

「ほーちゃん、そろそろおさんぽ行きましょう」

IMG_5790

<<ホリーは行きませんよ。雨だから>>

IMG_5771

<<行きたいならおかーさんだけでどうぞ>>

IMG_5770

<<こんな天気の中、ホントもの好きよねー・・・。>>

ホリーさんが行かないんなら、行きませんよわたしも!

雨の日にさんぽに誘うと、ホリーはいつも寝たふりをする。さんぽに行きたがらない犬がいるということを、ホリーに出会って初めて知ったよ・・・。

しかしホリーはお外でしかトイレできない子なので、身体のことが心配。結局無理やり連れ出さなければなりません。毎回玄関まで誘導するのが一苦労。

IMG_5792

<<もう、ヤだなー。ホリー行きたくないなー>>

IMG_5797

大嫌いなレインコートを着せられ、浮かない顔でついてきます。

IMG_5794

でも少し歩いたら、ご機嫌はなおる。

IMG_5788

はやく梅雨がおわって、こーんな笑顔が見れるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿