2015年2月6日金曜日

Spring of Life

「この世の春」という感じで、好きな写真。

IMG_5392

左奥の白い彼は、ホリーがランに入る前から、塀ごしに走ってきて、

「きみ、かわいいね」

「なんて名前?」

「一緒に走ろう!はやくおいでよ!!」

っと、猛烈アプローチ。

ちょっと、ホリーの幼馴染の BF ダンボくんを思い出させるイケめんわんこ。

まさにホリーさんの好みど真ん中のタイプ。さいきん犬みしりの激しいホリーだけど、この手のタイプに限っては、鼻息荒くグイグイゆくのです。

はやる気持ちでランのゲートをくぐるや否や、ふたりでくんずほぐれつ、楽しそうに駆け回っていた。猛スピードで。

IMG_5390

でも、カッコイイこのドッグランの恋人は、新しい子がくるたびに、すっとんで行って律義に同じようなアピールを繰り返すのです。犬界の石田純一か!

IMG_5391

0 件のコメント:

コメントを投稿