2015年2月5日木曜日

雪の日

さむいさむい。

ホリーはさむいのがきらい。

人にくっついているよりも、ひとりで寝てる方がすきなホリーだけど、この季節はコタツの中に常駐。私の膝に頭を乗っけて寝てる。ツンデレなホリーがデレる冬。

大の苦手だった季節が、そう悪くないと思えるようになる。

IMG_5395

こんな寒がりの子が、よく野良をやっていたなぁ。ボランティアのおねえさんに見つけてもらえて、ほんとうによかった。

IMG_5400

<<でも雪はきらいじゃないの。>>

IMG_5401

IMG_5403

IMG_5405

IMG_5407

IMG_5410

<<ホリーとしては、もうちょっと積もってくれたほうが楽しいな。>>

人間としては大変なんだけどね。

IMG_5416

これは先週の雪の写真。

今日もまた雪。

ホリーが喜んで飛び跳ねるほど、つもるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿